コンテンツ

そのプロモーション、本当に有効活用できていますか?

●お客様のニーズを把握できていますか?

●近隣の競合店との差別化ができていますか?

●お客様を飽きさせない販促方法がとれていますか?

●TPOに沿った適切なタイミングで販促をかけていますか?

●無駄な経費で利益を削っていませんか?

 

販促サポートのNBSキオスク&サービスは
ヒアリング内容を基に、
お客様に最適な販促プロモーションを
ワンストップでご提 供いたします。

 

NBS-KSの販促サービスは、マーケティング戦略には欠かせない「PDCAサイクル」に基いた
立案、販売、検証、改善までをワンストップでご提供することができます。

 

2013625134620.jpg

PDCAサイクルとは

マネジメントサイクルの1つで、計画(Plan)、実行(Do)、評価(Check)、改善(Act)という順番の仮説検証サイクルのことで、それぞれの頭文字をつなげてこのように呼ばれています。

このPDCAサイクルを基に得られた結果は、新たな改善や次のプロジェクトに活用していくプロセスモデルになります。これまで、企業が商品や売り上げUP、サービスの品質の向上、経費削減などを行う際に、広く利用されてきました。